クルミドコーヒーホームページ
はこちら

おしらせおしらせ

HOME > おしらせ一覧 > ちょっとの譲り合いのお願い

ちょっとの譲り合いのお願い

2022年5月26日

以下、店内のメニューに掲載しております
みなさまへのお願いを
こちらでもお知らせさせていただきます

————————
休日のピークタイム(13~17時頃)
それぞれにご事情の許す範囲で大丈夫ですので
お席の譲り合いをお願いできないでしょうか。

これまでお願いをしてきました「2時間制」の代わりに。

今日はしゃっと使ってしゃっと出る形でいいやと思えるとき
無理なく譲っていただけるような機会があったとき

一方的なルールや禁止事項の代わりに
一人一人のちょっとした配慮とか想像力とか譲り合う気持ちとかで
柔軟に成り立つ世界があったならと思っています。

せっかくいらしてくださった方を
できるだけお返しせずに済むように。
一人一人が自由で気持ちよく
お店をお使いいただけるように。

ご協力いただけますと幸いです。

店主
————————

*より詳しい背景や思いについては、
 ブログ記事をご覧いただけますと幸いです